見出し画像

メルペイのクーポンでお菓子買ってくる

なんかもう、最近はお得情報を追いかけるだけで必死ですよ。

それで、「あっ!昨日買い物すりゃ5%引きだったンダ!」みたいな。

タイミングを逃す場面もチラホラ。

いろいろと、有りすぎんのよね、チェックすべきお得情報が。

メルペイのクーポンもそうだし、

最近だと、コークオンとかね。

先日も先着15万人までのドリンクチケット、GETできましたが、あと数時間、気づくのが遅ければ、間に合わなかった…はず。

しかも、ドリンクチケットの消費期限を過ぎちゃって、チケットが消滅しちゃう、っていう危険性も常にはらんでおりますからね。

ぜんぜん油断できません。

あと、ややこしいのが、ドラッグストア系ね。

LINEで友達になっておくと、抜き打ち的に、お得なクーポンをリリースしてくるんすよね。

これがもう、全然、条件とか期限とか覚えきれない。

ドラッグストアの数だけ、クーポンがある、と言っても過言ではない。(過言か)

今までは、お得なキャンペーンがいつどこで開催されているのか知らなかったから、心穏やかに生活できてましたけど、いろんな情報をGETしちゃうと、どうしても、お得なキャンペーンには全部乗っかりたい、という気持ちが芽生えてしまいがちです。

「若者のお得離れ」。

とにかく、メルペイのクーポンの期限が切れる前に、使っときましょう。

ドラッグストアで201円以上の買い物で、200ポイントもらえるクーポン。

こういう日はお菓子食べよう、お菓子。

糖分補給だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?