落穂拾い900

No.004 暇を持て余している社会不適合者にオススメしたい「ポイント集め」(月800~1000円)

暇を持て余しているのであれば、メンタルが弱りがちならば、誰にも会わずにネットでポイント集めでもしましょう。(のちに現金化)

私自身も、まずはここから小銭集めを始めた感じです。しかも今でも毎日とりくんでおります。

ルーティーンです。日課です。

「仕事」っていうよりも「ゲーム感覚」で取り組めます。

とはいえ私の場合は、せいぜい月に800円くらいなんですけどね。(真面目に取り組めば月々1000円以上になりますが)

これ、重要なのは、「誰にでもできる」ってことなんすよねぇ。しかもその作業がのちに自分へのお小遣いとして返ってくる、ってところもモチベーションとしてデカいよね。

それと、精神的に安定するというか、何かに集中して取り組んでる時って、あんまり気分の上げ下げが発生しないっていうか。

変に落ち込むことなく、淡々と、黙々と、平常心で何かに取り組む。

そういう時間帯が必要な場合もあるじゃないですか。

一服の清涼剤ならぬ、一服の精神安定剤。

はい、前フリ長すぎましたね、本題に入りたいと思います。

ここから先は

1,358字 / 1画像
現時点で、価格は500円ですが、毎月3000円程度は稼げる内容ですので、元は取れると思います。

貧乏をこじらせた私がガチで実践している「 #極貧ライフハック 」の数々(100記事まで随時更新予定)コンテンツの内容に関しては他言無用でお…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?