見出し画像

祝♡LINEスタンプ9個目☆ラブラブスタンプ特集参加!

祝!新作☆9個目のLINEスタンプが公開になりました!ギリギリLINEのラブ×ラブスタンプ特集にも間に合いました。一応、参加作家でLINE公式サイトに掲載されるはずですだ。わーい♪よろしくお願いしまする。ぺこりー。(^人^)バレンタイン時期がすぎても使いやすいように色々と工夫してつくってみましたので☆ぜひ♡

https://line.me/S/sticker/1975135

————————————///
恋に効く!カプウサ[効能:恋・愛・LOVE]
恋の病に効くと言われるカプセルウサギたち。通称カプウサ!一緒に一喜一憂!元気に恋バナ応援しちゃいます。いつもお世話になっている方にも使いやすいスタンプです。


#LINEスタンプ #linesticker #LINE #スタンプ #あまはらゆみのすけ #yuminosuke #Amahara #ライン #Illustrator #イラストレター #ラブラブ特集スタンプ #ラブラブ #バレンタイン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?