見出し画像

5年ぶりのホームページ更新!トップページイラストも新作デス♪

noteも1年以上ぶりくらいの更新ですだ。
そして、今後はホームページを更新してゆこうかとおもっちょります。

トップページイラストも5年ぶりに新しいものにしましたので、
最新作の絵を見ていただけますと嬉しかでございまする。

>> 惑星プルル と ゆみのすけ
ホームページのブログはまさかの5年ぶりの更新となり自分でもびっくりしました。まだnoteの方が更新していたみたい。

でも、色々とくぐってきてる最中もたまにとはいえ、更新していたnoteの内容はなんか全体的に暗いやないかい!ww

今はなんか突き抜けてしまったので、
絶賛うひゃうひゃな毎日を送っていのですけれどもね。

基本的には今後はホームページのブログを更新しようと思いますが、
noteもお陰様で150フォロワー様はいらして、
全く更新しにゃいのも、申し訳ないし、せっかく絵を見に来てくださる方もいらっしゃるのにもったいないかなーとん。

なので、たまにはこちらは更新しようかな。

手短にはなりましたが、ようやくクリエイターとしての動きもできてこれそうな状況になってきたので、よろしくお願いしまする。

日中はまるっと通常会社のオシゴト人ではあるんですけれどもね。
でも、残業がほぼないところに去年転職しましたので、今後は前の会社の頃よりずっと更新頻度や絵が描けてゆけるかと存じまする。

んでは、お正月に描いたイラストをば。
ゆみのすけ、としおんなでございますよー。

2023年、なんだか素敵な年になりそうな予感デス。
これからもよろしくお願い申し上げます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?