見出し画像

29歳の私


新年を迎えてすぐに、誕生日を迎える。
今年で29回目。
平成で迎えるのは最後か。
28歳と違って29歳って30歳になる準備の年だよなぁ〜

28歳の時の抱負はいっぱいあった。
去年1年間はそれを叶えることで精一杯すぎた。
なので今年の抱負は?と言われたら
まじで、健康に幸せに過ごすこと、以上。

ちなみに28歳最後の日は病院で半日が終わった。
今まで結構目を背けてたことにきちんと向きあわなきゃいけない年齢になってきた。

数年前に発覚した持病もいつ治るかわからない病気もなんとなく、歳を重ねるにつれて体を支配してきている気がする。
でも病気は気から!だから今年は健康と幸せを!って気持ちで過ごそうと思う。

まぁまずは年末年始にシンガポールでたらふく食べて増えた体重からどうにかしなきゃだな…笑

おわり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?