見出し画像

ストレートネック

この前健康な一年とか言ってたけど
早速、首をやってしまった。

あー今日(てか昨日)はついてなかった。
一昨日終電近くまで残ってしまい
帰ってからもダラダラしちゃって。
今日は直行で会議だから余裕だ!
とかだったけど全然余裕なし。

あとはなんか時間配分がかなり
おかしなことになって2回外出したし。

その上首が痛い。
一昨日の朝寝違えたな…とは思ってたけど
今日も朝起きて痛くて、仕事中も辛いし
病院行ったんだけど激混み時間。

診察結果はギックリ首。
だ、だせぇ……
とりあえず薬飲んで湿布貼って
バリバリデスクワークをしてます笑

病院の先生には『デスクワーク控えてね』
って言われたけど、
『それ控えたら診察費払えないです』
って言ったら笑ってくれた。

余談だけど私はストレートネックらしい。
首も長めらしい。全然見えない…つら…

そんなついてなーい日にこれ聞いて寝ます。
まぁ明日はマシであればいいな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?