見出し画像

あ。

今月はわかってたけどとても忙しい。
忙しい方が性に合っているけどそれにしても
忙しい。
時間が足りないとはこのことか。

今年に入ってやりたいことリストに入っていたうちの一つが先月叶った。
憧れの漫画家さんと仕事するという公私混同もいいとこだが、今月記事になって上がってきた。
興味があってもなくてもぜひ読んで欲しい。
http://ascii.jp/elem/000/001/733/1733465/

今回の学びは、私情はある程度仕事に挟むと案外うまく行く。
もちろん悪用したらダメだけど。

木曜日から東京ゲームショウが始まった。
今年は弊社も出展側で出ているので初日からバリバリ行った。
私は人生初体験。
これ、楽しいねぇ。
今日が一般日の初日だったけどみんなの熱量すごかった。
コミケでできる雲は今日もできる勢いだった。
昨日はカーディガン着てたのに、今日は汗だく。
お祭りは、好きだ。

ひさびさにイベントに出た。
今回物販なので大声でPRして久々に喉がカラカラ。
大きな声出すのも商品説明も楽しい。
やっぱりBtoC向いてるかも。

先日デザインあ展へ行った。混みすぎ。
でも楽しいわ、あれは早起きして行くべきだった。

あ。

#日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?