見出し画像

しごとをするいみ

お疲れ様です。
(定型文みたい)
この時期になるとほんと忙しいなー。
なんでかなー。
ギリギリロマンスカー的なちょっといい電車に間に合う時間に合わせて仕事切り上げて書いています。
ほんとギリギリなんだけど…笑

忙しい中でちょこちょこ隙間時間にツイッターを見たりすることがリフレッシュになってる今日この頃。
ちょっと憂鬱になりかけて帰りに無性に泣きなくなるこの頃。
なんでこの仕事してるんだ…って考えてしまう。
めっちゃネガティブ笑

でもふと立ち止まって考えるとこの仕事してたからできてることとか達成した目標とかも多くて、忙殺されすぎて忘れてた。

昔、夢をかなえるゾウって本があった。
内容読んでないのできっとそういう話ではないんだけど、今の私は夢を叶えるために仕事してるなーって思うことが多い。
実際に憧れの漫画家さんとお仕事できたし、大好きなスティーブ青木にも会えた。

あと、昨日はほんと通勤が辛くて(特に帰り)絶対引っ越そう!って逆にモチベーションになった。本気じゃないと思われるから元同期に図面送って笑 来週くらいにまじで内見行こうと思う。

今は苦しいこと多すぎだしめっちゃ余裕ないけどこの感情が私のモチベーションになってるのかな…仕事が私を生かしてくれてる気がする。
(病んでないよ!笑)

ちょっと仕事が嫌になってたけど書いてスッキリした。

まぁこういういいこともあったからがんばろう。

#日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?