見出し画像

ニューハウスのはなし。

2018年も終わりに近づいてますが
1年を振り返ることなく淡々と過ごします。

先月、ようやく新居に(気持ちのみ)移転しました。
本格的に住むのは来月からですが…

実に2年近くいいお部屋を求めて探して、
ようやくようやく巡り会えました……!

広くない、バルコニーない、ワンルームじゃない、だけど収納いっぱいで静かでかわいい。
もうそれだけで割と十分です笑

とりあえずベッドとタイルだけ持ち込んで
少しづつですが家を作り始めました。

それにしても、新しく生活を始めるのって
めちゃくちゃ高いんですね…!
元不動産屋さんだけど自分の稼いだお金で
お引越しするのってなかなか大変だなぁと
改めて思いました…

謎なこだわりだらけの家づくりですが
2019年のQOLもますます高められそうで
生活がワクワクです。

そして来年も引き続きブログを書くことは
やめないように頑張りましょう、私。

今年もお付き合いありがとうございました。

#日記 #新生活

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?