見出し画像

食べムラがまたやってきた‼️

こんばんは。お疲れ様です。
昨日あたりからまたとらきちの食べムラが始まりました。
ご飯の時間に来るものの席にはつかない。器を置いても食べない。
強制的に座らせてもぬるっと逃げていき・・・。目を離すとぬんきちが器に頭を突っ込んでいて💦

🐰「あー‼️ あんたのじゃないよー‼️ とらきち、食べてよー‼️」

と、まぁ、毎食大変です。
で、離れた場所に座るとらきちの前に器を置くと、なんと完食。

な、な、なんで⁉️

なんでなの⁉️

猫ってこんなことあるの⁉️

教えて❗️ 猫飼いパイセン❗️ 

とらきちの気持ちがわからない飼い主です😭

そうそう、いつも同じベッドで寝るといざこざが起きて、結局はどっちかがベッドから降りるのですが、今回はこれ。

一緒にねるにゃ
ねえ、ちょっと狭いぬんよ💦🐱

おっ‼️ と思って撮りました。しかしこの数分後、やはりいざこざが始まりとらきちがベッドから降りました😅
もう少しまったりとできないのかね😅

一人の時はのびのびだけどね(笑)

寝ながら肉球見せ猫
自分がかわいことを知ってる猫

私の隣でのびのび猫になってます(笑)2匹でいてもこうならいいのになぁ😅