見出し画像

栃木でホンダコレクションホール(コーギー連れ東北旅行)

山形県赤湯温泉を出発し、
次のお宿、栃木県のペンション「くるみの木」へ。

那須ハイランドパークに近くて近所をお散歩しているとジェットコースターの音が聞こえてきました。

那須ハイランドパーク、行ったことなかったから行けばよかったな。近いとは知らなかった。

ペンションでは、みなさん犬連れで、食事の際も食堂にゆずを連れて行けます。食事の間はゆずは昼寝を決め込むので、とても静か。「いい子ねぇ~」と褒められ、撫でてもらってご機嫌で寝てますw

那須を後にして、千葉の家に帰る前にちょっと栃木に寄り道して、もてぎにあるホンダコレクションホールへ。

むかーーしの車がたくさん展示されていて、デザインがかわいい。

思ったより昔の車だらけ。
おー、と思ったのは Moto GP で走ってたバイク。
昔レース見てたなと。

というわけで、年齢層高めの展示内容でした。

もてぎから帰宅して、早速ご近所をお散歩。
旅行も楽しいけれど安心して歩ける近所もやはりいいものです。

この旅行記は1年以上経って記事にしているけれど、残しておきたい内容でした。また東北行こう。

ランチのおうどん。寒いので暖かくてありがたい。


お宿の朝食。豪華!


朝食は焼き立てパンも食べ放題。お腹いっぱいです。


食事の時は静かなゆず。周りに褒められてご満悦。


食事の時間は寝てますが、たまに起きて良い子アピールを欠かさない。


お宿近くの那須ハイランドパーク。広そう。


ホンダコレクションホール。ピカピカの旧車が並んでます。


帰宅して近所を散歩。落ち着く散歩コースです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?