見出し画像

ダークヒロインコレクションを値下げします。

この度、ダークヒロインコレクションを値下げすることにしました。

現在リストされています一次販売作品を現行の0.05ETHから0.038ETHへ変更します。
(値下げ期間は未定)

理由は、とにかくコレクション活動を続けるためです。

そこに至るまでにはさまざまな葛藤がありました。

・ホルダー様に対し申し訳ない気持ち
・コレクションの価値が下がることへの不安
・お迎えにこだわらず作品を見ていただくことを優先すべきとの気持ち
・諦めず続けていればきっとお迎えされるはずと信じたい気持ち
・値下げしなければいけない自分の力不足への悔しさ

これらの気持ちが日々入り乱れ、値下げの決断をするまでにかなりの時間を要しました。

コレクションの完売を目指すことで、コレクションの価値を高め、最終的にホルダー様に利する形になってほしいとの願いからの決断でもあります。
ただいろいろ理屈を並べても、結局は自分の力不足以外の何物でもないことは十分承知しています。

こんな状況でも辞めるという気持ちになれなかったのは、何としても描くことをライフワークにしたい、この一心からです。
今はとにかくご理解下さいとしか言えませんが、これからもダークヒロインコレクションを育てながら、葛藤を抱える一人でも多くの方に寄り添う作品を届けていきたいと思っています。
引き続き、温かく見守っていただければうれしいです。

今回の苦渋の決断が、また新たな方に作品を届けられるきっかけになればと願っています。

ダークヒロインコレクションの作品は、以下からご覧ください。
https://opensea.io/collection/darkheroine


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?