見出し画像

女性性アップで取り組みたいこと⑤

女性性アップで取り組みたいこと

こんにちは😃ごきげん星よみ🌟ゆみりんです。
女性性アップシリーズ最後の5話目になります。

私はいつのまにか、女性性が上がったおかげで開運したんじゃないかと思っています。
だから、ぜひ開運になるかも!と読んでいただけると嬉しいです☺️

私が今まで苦手だったものを取り入れてきたら、女性性がアップし、旦那様にモテモテになってきたというお話です。

旦那にモテなくてもいーわー
という方、人間関係がアップするので、ぜひぜひお見逃しなく、読んでみてくださいね。

ピンクを纏え


この年で、ピンクとか、可愛すぎて、無理〜という思い込みを横に置きました!
そして、ピンクが当たり前になってきました。
しかも、夫婦でピンク🩷

側から見たらどんな感じかしら?
林家ぺーさん、パー子さん⁉️

撮影会もピンクで決まり❣️
ピンクの花によく出会います。
北海道の千歳神社⛩️


ピンクとは?

ピンクは色として、「薄い赤」と表現されます。

赤は活力、情熱を表し、そのエネルギーの高さから怒りも表します。

ピンクは赤色に純粋さやあどけなさを表す「白」を加えたもの。
そのため、ピンクは赤の意味から和らいだ性質を持ちます。

愛情、優しさ、あたたかさ、親しみやすさなど、人が人とつながったり、受け入れてほしいといった基本的な欲求を満たしてくれます。

ピンクは心理学的に、マイナス面の影響が少ないので、ピンクを着ると、ネガティブな人が寄ってこなくなると聞いたことがあります。

さらに、女性にとって、卵巣に働きかけ、ホルモンの分泌を活発にさせて、脳にいい刺激を与えるんだそう。筋肉の緊張を緩めたり、いいこと尽くしだとか。

私は単純に、ピンクがいいから🩷とピンク、花柄の洋服を買うようになりました🤣🤣🤣

ちゃんと、心理学的な理由があったんですね!
寝室のカーテンも変えました。
プリティな雰囲気になりました!

わー、かわいい🩷手水舎のお花🌸
椿のピンクも逃さないよん
カーテン変えたら笑顔が増えました

旦那様の洋服もピンクが増えましたし、マスクはピンクです🩷🤣🤣


リビングの壁紙もストレスの少ないピンクがおススメだそう。優しさを感じたり、安らぎを感じるからいいですね✨
最近、トイレの壁紙を花柄に変えたんですが、リビングも変えようかなぁ😍😍


張り替えてみました

もしも、ピンクを試したことのない方、
この冬、ストールをピンクにするのが、
1番手っ取り早いかもしれません。

周りの反応を楽しんでみてくださいね🩷
1番の笑顔はあなたかもしれません✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?