見出し画像

Twitter21日目(ビジネスモード編)

フォロワー2000人と意気込んでスタートしたけど、
1000人過ぎたあたりから、フォロワー数より、
ツィート重視にしたので伸びない。

しっかりビジネスに活用している人はキャラが光っている。
エッジが効いたツィートで一部のファンを引き付けている。

インフルエンサーとして活動するにはフォロワー1万と言われているけど、
ビジネスとしてならフォロワー1000人以上で500万くらいは稼げてしまうようだ。

いつも新しいことにチャレンジすると思うけど、
一度あるレベルに達した人は簡単に再現できる。

でも、はじめてだとツライし、真似しているようで真似できていないのはなぜあー

画像1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?