見出し画像

気分が上がらない時にすること。

こんばんは💓
ゆみです。


気分がなんだかイマイチだな。
そんな時には、
どういう対応をみんなはしてる?


これさ、実はむっちゃ大事なところ。

そのままのイマイチ気分のままに、
自分を放置しておかない😌


そのままでも、
別に問題はないのだけど、
もしさ、あなたがさ、
すっごい引き寄せを楽しみたかったら、
そのまま過ごしては、モッタイナイヨ❣️


実は、自分の気分を上げること。
大事にしようね✨

というのも、、、

引き寄せの法則はさ、
あなたの気分で、現実が変わるんだ😌


すっごく幸せがあると、
どんどんハッピーが続く💓

嫌なことが起きると、
そこに釣られて、
泣きっ面に蜂事件が🐝😳


そう、気分。
つまり、エネルギーは、
メンテナンスが必要なんだっ✨

自分の気分が上がること。
私だったら、アイスカフェラテ飲む。
寝る。ボーっとするとか、
すぐ行動、実行、チャレンジするとか😍
ムーミンをみるとか😍😍🥰笑

え?めんどくさい?って?🤔


でもさ、
イマイチな自分のご機嫌を
自分で、ハッピーにするだけなんだよ✨

誰かのご機嫌をとるのは、
その人の好みを知らないとだし、
タイミング合わせないといけないけど、


自分のことだと、
めっちゃカンタンじゃない?😍

自分の好きなことや、
好きなもの、知ってるじゃん💓

タイミングも、自分で自分に合わせらるし✨


イマイチな気分は、
ダメなわけじゃなくて、
もっと引き寄せを楽しみたかったら、
より幸せな現実を引き寄せたかったら、

今すぐ自分の内側をメンテナンス✨

それが、
あなたの夢をどんどん叶えちゃう
大切なベースづくりっ😍

そんなベース作りが学べるサロンは、
本日締め切りだよ✨

年末年始に、内側のケアを💓
引き寄せ加速させよう✨
https://smart.reservestock.jp/event_form/index/MzBjMTZkNDJhY

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?