見出し画像

ワクワク、スイッチ!自分で押そう!

パッ😆✨✨✨ゆみです😆🤍💙🤍💙

私ね、
人に声をかけるの大好きなんですよね😆✨

誰でもいいわけではなくて、
“わあ!素敵だな!”
って、思っている方に☺️✨

割と、単刀直入に褒めるし、
単刀直入に、伝えるし、

とにかく、声かけたい✨

だって、その方、素敵だから✨✨✨


もう、これだけで爆上がりします😆🤍💙

あなたは、
自分の爆上がりアクションってありますか?


もう一つ、爆上がりアクションに、
“新たな環境に飛び込む”

これも、私の爆上がりアクションです💖


まー、ドキドキはするけど、
やってみたら、
楽しいことは分かってるからね😆✨


今日ね、実は、
また個人的に新たなアクションをさせていただいたの😆✨✨✨✨

もしかしたら、
引っ越しの可能性も出て来たけど、
まあ、どうなるか分からない☺️☺️☺️


この楽しみな感覚が、まず最高😆🌟🌟🌟


アナタも、新しい環境や挑戦を、
親友コーチングでやってみない?😆😆😆


この記事が参加している募集

私のプレイリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?