見出し画像

幸せと、セルフイメージ。

こんにちは。ゆみです。
セールスのお話をしますね✨

タイトルと、ちょっと違いますが、
釣りタイトルじゃないので、
安心して聞いてください😌

私は、去年、今年上半期と、
たくさんの生徒さんの指導をさせていただきました。


その時に、
私も、生徒さんもぶつかった
幸せのセルフイメージの話があります。

たくさんのスキルを身につけて、
たくさんのセールスの経験をしたら、
売り上げの伸びが、すごい子が、
どんどん出てきます。

すごい結果。
すごいお申し込みの数。

そんな時に、
「私なんかでいいのかな?」
「こんなに頂いて大丈夫かな?」

今までに経験のない幸せを感じ、
無意識の抵抗が起きるんです。

でも、これ、
ビジネスだけではありません。

日常生活でも同じように、
“慣れない幸せな違和感”は、
意外とたくさんあります。

•突然憧れてる人から声かけられたり、
突然いいなと思う人からDMをいただいたり、

•いつも着ない服に挑戦して、
周りから褒められたり


嬉しい。
なんか照れくさくて、慣れない違和感。

幸せな違和感。
これをどう扱うかで、
今後の現実の結果が変わります。


まずは、幸せを経験させてあげる。
その経験の積み方、
そして、幸せな違和感の扱いに慣れる。


今回のオンラインサロンでは、
ここが学べるので、
ビジネスしてない子もオススメですよ。

幸せになれていこうね😌✨

オンラインサロンお申し込みは、
下記リンクにて。

https://smart.reservestock.jp/event_form/index/MzBjMTZkNDJhY



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?