見出し画像

自分を出すか?コンテンツを出すか?

パッ✨✨✨ゆみです😆🤍💙🤍💙

今日は、少しビジネスの話をします。

なぜなら、
私はお仕事が好きだからです。😆🤣笑

SNSビジネスもそうですが、
人で売るのか?コンテンツで売るのか?
で、ずいぶんセールスの仕方も違う。

と、私は思ってます❗️

私は、私というキャラより、
コンテンツ(売っている商品の中身)を
出すのが、大好きです😆✨✨✨

頭で考える、思考活動が好きなので、
コンテンツも内容を推してます☺️✨


サービスにも、
たくさん出し方があるんです。


仲間の1人に、
いつも内容、レバレッジと言う人がいます。
彼女は、内容が欲しい人、
頭の知識欲を満たしたい人かもしれません。

ネットビジネスは、
コンテンツ、セールス様々です。

だから、
必ず、あなたにも、しっくりくる
お仕事スタイルがあります☺️🤍💙


私は、学ぶだけじゃなく、
活かすこと、実践も必ずやることを
オススメしています。


知識があっても、
やらないと意味がないのです☺️✨

こちらも、大好きな私のお仕事の1部😆✨
大切なクライアントさんと☺️💕


スピリチュアルも、
ビジネスも、
活かせるようにするから、
意味があります😆🌟


親友コーチング
募集スタートしました😆✨✨✨


思い切って、飛び込んでみませんか?
大人の青春😆🤍💙
アナタの想像を超えて楽しい世界だよ😆✨

公式LINEもやってます😆💙
お友達登録よろしくお願いします😆✨✨✨


この記事が参加している募集

私のプレイリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?