見出し画像

024年4月25日の過ごし方

(左)取り入れた方がいい事:カップのエース(逆)
心が狭くなったり、相手に気持ちが通じなくて落ち込んだりとあまり物事が上手くいかないかも。感情に振り回されて気持ちが安定しません。なので、新しい事を始めたりするのも難しいかも。今は無理をせずに、深呼吸をしたり好きや事をして穏やかに過ごしてみましょう。

(右)そぎ落とした方がいい事:ワンドの9
警戒心が強すぎると、タイミングを合わせるのが難しかったり、体制を立て直すのが難しくなりそう。緊張感や警戒心は程々に。疲れてしまってはタイミングを逃してしまったり、立て直しも効かなくなりますよ。


貴方の幸せな1日に少しだけでも力になれれば幸せです。力になれれば幸せです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?