見出し画像

2024年4月21日の過ごし方

(左)取り入れた方がいい事:世界(逆)
不完全、中途半端な状況で、停滞してしまいそう。ですが、不完全燃焼な時も未完成な部分があるのは当たり前な事です。あまり後ろ向きに考えず、そんな時もあるさ!と明るく行きましょう♡

(右)そぎ落とした方がいい事:力
強い意志を持ってやり遂げる事はもちろん大切です。ですが、常に困難に立ち向かったり、忍耐力を維持する事は正直難しい事です。休んでもいいんです。無理しなくていいんです。ゆっくりと休み一日があってもいいはずですよ。


貴方の幸せな1日に少しだけでも力になれれば幸せです。力になれれば幸せです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?