見出し画像

【推し活仙台旅行】新千歳空港~仙台空港

土曜日に、大好きな推しのコンサートがあったので仙台に行ってきました\( 'ω')/

朝は最寄りのバス停から新千歳空港へ〜✈️

マイレージが貯まっていたので、行きは贅沢にANAに乗りました!
いつもLCCを利用しているので、ANAは久しぶり!

席は窓際をとりました(*´ `*)

席も広いし、とても快適でした〜✾
1時間のフライトだったのですが、ドリンクの提供も!!

鬼滅の刃の紙コップ

CAさんのアナウンスによると仙台行きも満席近いみたいで、6月ですが、土日はやはり混雑していました。

天気にも恵まれて、外の景色もとても綺麗でした✩.*˚

この写真を撮ると旅行してる〜!ってなります。

無事、仙台に到着。

人生2回目です!

着いてからは、そのまま電車で仙台駅まで向かいました🚃
普通列車で大体20分くらいなので、とても近いです!!
(新千歳~札幌間は、普通列車だと1時間くらいかかります。。)

長くなりそうなので、仙台駅編はまた次回に書きたいと思います(*´ω`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?