見出し画像

gathering

A GIFT OF MOTHER EARTH🌍💫

オンライン、オフラインで繋がれる場を本日open します!💫

わたしとかなちゃん @kana_mw2019 の出会いから今に至るまでのたくさん交わった経験・感情の中で1つの氣づきが生まれました🌟

かつては知っていた私たちが地球からのGIFTとして生まれたこと。
存在しているだけですでに尊いということ✨
安心安全の場がもたらす心地よさから、
それを本当に感じることができるということ💓

本当の自分にかえっていくことで、
私たちは何者にでもなれる。

そんなjourneyをお互いシェアしながらみえてくるその先をみてみたくて、感じてみたくて私たちでこれをやっていこうと決めました🌿
"私たち"というのはこの文章を読んでくれているあなた🥰

どんなことがあろうと私たちにはそれを光にかえる力がある💫

あなたは1人じゃない、強がらなくても良い。
すでに自分を相手をhugするあなたにしかない美しさを持っている。

そこから生まれる選択肢は更にあなたの思考-身体-感情を真の健康体へ導いてくれるはず✨ 

broaden your horizons🌅

これを公表するまでに出会ったたくさんの仲間たちに感謝を込めて💓
named by @olie.yukie 
imaged by @sealife_romi 

詳しくはアカウントプロフィールのリンクからどうぞ🐬
仲間になってくれる方、ピンと来る方、お気軽にDMや連絡お待ちしてます🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?