見出し画像

はじめまして。ゆみと申します。

現在2人の子供を子育て中のゆみといいます。🙇2歳10ヶ月になる女の子👧と先月産まれたばかりの男の子を子育て中です。

趣味は読書、お裁縫、お菓子作り…などなど💭🤤
メインは読書です✨📗

普段、Instagramでは読書記録を書いていますが、こちらの方でも良い本があればまたご紹介したいと思います。☺️

下の子の4月入園に向けて職探しもしなければいけないので今後の為になるビジネス書など、メインで読んでます。📖

たまに育児書だったり…💭💓
色々な分野の本を読んでおります⭐☺️

日常の出来事や娘、息子の事も色々つぶやいていきたいと思います。

こちらでは読書をメインで、
アウトプット間隔で更新していきたいな。と思ってます。📝!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?