見出し画像

断捨離のあとはメルカリへ♡


こんにちは(*´꒳`*)
ときです♡
 
 
 


 
先日、突如となく

断捨離

しました(*´꒳`*)





年に数回、

無償に断捨離したくなる時って

ありませんか?(笑)


私だけかなぁ〜(^◇^;)







断捨離のあと、

たくさんのゴミ袋を見て

達成感に浸るのも、、、、、



私だけ?(爆笑)





しかしですね?




不用品がたくさん出てきたあと、

確認もせずに

そのまま捨てちゃうのは




非常にもったいないです!





捨てる前に是非!


フリアマプリ「メルカリ」に

出品してみてください(*>艸<)




不用品が!


何千円・何万円にもなったりするんですよ☆







それを確認もせずにポイしちゃうのは


本当にもったいない!








メルカリを使ったことある方は

多いと思いますが♡



もし、知らないよ?

使ったことないよ?


って方がいらっしゃれば♫



「メルカリ はじめ方」


などで検索すると、


「やり方」がたくさんヒットします☆




是非是非!


参考になさってくださいね(*´˘`*)♡




そんな私も(*>∀<)ノ))★



以前、ハンドメイド作家さん用に


メルカリで売るコツ


を、ブログに書かせていただきました♡


ハンドメイド作家さん用に書いた記事ですが♫




まだメルカリに慣れていない方、

これから頑張ろうと考えてる方にも

参考にして頂ける内容となっておりますので☆






こちらもあわせて

チェックして頂けたら嬉しいデス (*ᴗˬᴗ)⁾⁾






あ!


ちなみに(*´꒳`*)



不用品をメルカリで売った場合の
売上金(1品の純利益30万円まで)は

「非課税」なので♫



確定申告などには

関係ありませんよ〜♡





しかし(^^;;


仕入れて売るものや、

販売目的に作ったハンドメイド品は


「課税」の対象になりますので!


頭に入れてくことをオススメいたします☆







では〜(˶′◡‵˶)





#断捨離 #お小遣い #へそくり #メルカリ #メルカリ活用 #副業 #不用品

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?