見出し画像

お休みの日は

ども。
バタバタもたもたしておりました!笑

そして今日は久々のお休みだったので
朝少ーし作業して、お昼からカフェで作業!
(家だと何にもしないまま終わってしまう)

気になっていたカフェに遊びに行きました!
そこで隣にお掛けになった女性に声をかけていたたき、
近所のおすすめスポットを教えていただきました!✨

こんなこともあるんだなぁと!
お休みののんびりな時間に嬉しいサプライズでした!

そして以前住んでいた場所も近く、気が合いそうだと言ってくださり
とっても嬉しかったです!

緑を描いてますが、本当に緑ばっかりです!笑

でもめちゃくちゃ癒やされるし、
緑を枯らしてしまう方や置くスペースはないけど緑がほしい方には
かなり良いものになるのでは?と、
まさにそういう方にも取り入れてほしいと思って描いてますw

緑の力って偉大ですね。
描いてるだけでも癒やされる!

ではー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?