見出し画像

【VRoidカスタムアイテム】柄が選べる水着セット【正式版】

朝から蝉の声元気に響くほどの夏真っ盛りとなってしまいましたね。
衣料品店では夏物最終セールが行われる中、ようやく水着が完成しました💦

『今度こそ、アイテム数控えめバリエ少なめのアイテムを作ろう』
と毎回思って作り始めるのですが、
気付けば色違いや柄違いテクスチャが増えています……💦

そんなわけですが、柄は厳選して全部で6種類、
それぞれ色変更に対応した白テクスチャバージョンも収録しています。

キャミの柄は、ポップなのとか、清楚なのとか、リゾートなのとか色々入れてみました。
もちろんいつも通り、色変更でバリエーションは増やしたい放題です(笑)

キャミとスカートは水着素材なのでそのまま泳げますが、
一体型ではなく着脱可能になっています。
片方ずつ組み合わせることも可能です。

ビキニの胸元のリボンは大きさが二種類あります。
お好きな方をお選びください♪♪

キャミの背中側は大きく開けた分、紐がクロス仕様になっています。

ちなみに、昨年の夏には甚平を作っています。

こちらは公開のすぐ後に公式さんが甚平を出されたのですが
柄も色もうちの甚平とほぼほぼ被っていたため、
どうしても肩のところから肌をチラ見せしたい方専用品みたいな感じになっています(苦笑)

↑当時撮った同モデル同ポーズの着用比較動画はこんな感じですー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?