見出し画像

【VRoidカスタムアイテム】フリルシャツとベルトとスカートセット【正式版】

NEOKET5に合わせて新作の秋物をご用意しましたー。
ボタンやリボンやフリルが付け外しできます。
スカートは切り替えから別パーツなので、いつも通り色替えが色々楽しめます。色を変えれば年中着られそうですね。

こちらにはCLCT服ブーツの色変えブーツが付いてくるので、
これだけでシャツとスカートとベルトとブーツが一通り揃っちゃいますね!!
ワンコインでお手軽に秋コーデが完成しちゃうセットになってます。
お手元の服にも合わせやすそうなので、
ぜひ色々組み合わせて着ていただきたいですねー♪♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?