カハラホテル横浜に泊まってみた~その2

口コミを色々拝見してみると、
スタッフの対応が素晴らしい、とありました。
確かに、エレベーターのドアが開く度、すかさずスタッフさん数人が駆け寄ってきて下さり、どちらに行かれますか?とか、お手伝いする事はございますか?と声をかけてくれます。

有難い事ですが、少々監視されている感も否めない。

夕食は和食を予約しました。
静かな個室で、リゾートホテルとは思えない。




凝ったお料理で、美味しく頂きました。

釜炊きのご飯が残ったので、いつものように、夜食用のお握りを作って貰えるか頼んでみました。

断られる事も多いのですが、ここはあっさりと引き受けてくれました。

なかなかきちんとした対応です。

でも部屋に持ち帰って、夜開けてみると…

青のラップが何とも…
それに、ラップの匂いが結構きつい😰

勿体ないけれど、結局残してしまいました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?