ハワイ行ってきた~その6

無事空港から脱出!
何せ凄い荷物なので、タクシーでホテルに向かいました。

夫が行く前にスーツケースにする、と言ったのをリュックにさせといて良かった!
でないと、タクシー1台では無理だった…

ホテルまで70ドル程。
チップはどうすれば良いんだろう?とワタワタしているうちに
運転手さん、荷物をホテルに運び込んで行っちゃいました💦

ホテルは、モアナサーフライダー。
ウエスティンの系列です。
部屋からワイキキとダイヤモンドヘッドが見え、抜群のロケーション。

荷物を置き、着替えをしていよいよハワイ歩き!

無料のトロリーバスでアラモアナまで。
バスの入り口で、アプリのQRコードを出さなければならないのですが、なかなか上手くいかない…
見かねた運転手さん、「ダイジョウブ!」 と日本語で言って乗せてくれました😅
ノリノリの、唄ったり笑ったりの楽しい運転手さんです。

この日の夜は、ホテル近くのチーズケーキファクトリーで夕食です。
4人でハンバーガーを2つと、サラダやら何やらをオーダー。
ハンバーガー1つ2500円で高っ!と思いましたが、凄く大きくて
中のハンバーグもちゃんとしたビーフハンバーグ。
しかも焼き方もオーダーでき、つけ合わせも付いていたので、ハンバーグ定食と思えば、さほど高い訳でもない気がします。

こうして1日目が終わりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?