ハワイ行ってきた~その2

行きの飛行機は夜9時半出発なので、当日の朝家を出ても間に合うのだけれど、心配性の夫は「万が一」を考え、前泊する事に。

さらに新幹線の時間の2時間近く前に家を出発!
準備万端!いざ!

駅に着いて、カフェでお茶してたら、あれ?!スマホが無い!!
現地でのチケットなどなどは全部このスマホの中にある…💧

急いでタクシー飛ばして家まで戻った所で、そう言えばバッグの、いつもと違うポケットに入れたのを思いだした!

なぁんだ、ちゃーんと持っていたんだ(^o^)
って事で再びタクシーで駅へ。

と、事はここで終わらないのが私。

あれ?
今玄関に鍵かけて抜いた記憶がない!
やだ!どこにも無い!

再びタクシーで家に戻るハメに(+_;)
やっぱり玄関に、しっかり鍵がぶら下がっていた…

やれやれ先が思いやられるぜ。

『これだから信用出来ないんだよな』って夫の顔が、なおさら悔しい😰😥

慎重派の夫が、早めに家を出ようと提案してくれたお陰で、2回の往復にも関わらず、ちゃーんと新幹線にも間に合いましたよ。

何よりです😅


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?