その子レストランに行ってみた

銀座に泊まったついでに、かなり前になるけれど「痩せたい人は食べなさい」のキャッチフレーズで一世を風靡した鈴木その子さんのレストランに行ってみました。

真っ白なお顔が印象的で、美白の女王とか言われてましたので、美容界だけの方かと思ってましたが、料理研究家でもあったんですね。
添加物のない身体に良いものを追求していたそうですよ。

鈴木その子レストラン

油を使わないお料理とか。
それにお茶。

マリーゴールドやスパイスの入っている、何だか忘れましたが、何かに効きそうなお茶です。

お料理は少し味が濃い気もしましたけど…

あれこれ美容や健康に気を配っていたようですのに、随分早くに亡くなってしまい、何だかな~という気がします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?