ハワイ行ってきた~その8

昼食に入ったレストラン。
ビーチサイドにあり、(かなり)暑いが、窓辺の席はいかにもハワイ来た!って感じです。

メニュー見るとイタリアンのお店でした。

レストラン


レストラン

海も空も青い✨

友人からのラインによると、今雪降ってるよー、との事。
申し訳ないね😅


レストラン

ハワイ来たら絶対頼もうと思ってたチチもオーダー。

昔ハワイのカクテルと言えば、チチ、ブルーハワイ、マイタイと決まっていたものでしたが、マイタイ以外はメニューにもありませんでした。
このお店では、特別に作りますよといってくれました。

チチ

この時飲んだのが最初で最後。
何で無くなっちゃったのかな??
好きだったのに…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?