ハワイ行ってきた~その4

空港で待っていると、お待たせしました~
と、涼やかな顔の嫁ちゃん登場!
なんと大きなスーツケース2つ、ウエディングドレスとタキシードの入ったおおきなバッグ、ベビーカー、ベビーカーには大小の袋が所狭しとぶら下がり、その中に1歳児が埋もれています(゜o゜;)

息子は仕事してからギリギリに来るとか…

よくこの民族大移動のような大荷物を、一人で持ってきたものです!母は強し!!

ハワイ行きの搭乗ゲートは、一番奥。
早めに入った積もりでしたが、検査を抜けるのに手間取り、結構搭乗時間ギリギリでした。

やっと息子もやってきて、ほっと一安心😅

一列に並んで座ることができ、いよいよ出発!

夜の出発で朝の到着は、時差ぼけになりにくい。
機内食を食べたさっさと寝る事に致しましょう。
どこでも無問題で寝られるのが特技です😅


機内食

到着間際にもう一回食事があるのかと思いましたが、夕食とほぼ同時に軽食の入った袋が渡され、お好きなタイミングでお召し上がり下さいとの事。

昔は寝ているのを起こされて食事だったものでしたが、これは有難い。

はい、ではお休み~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?