ハワイ行ってきた~その最後

いよいよハワイに別れる日です。
あっという間に出発の朝となりました。
10時半には迎えのタクシーが来るので、朝食は簡単にコンチネンタルで。
それにアサイーボウルも付けて。

と思ったらなんてこったい!


コンチネンタル


アサイーボウル

ほぼ同じようなのが、大中小!

帰りは、大荷物にさらにお土産も加わって、民族大移動の感が…

ホノルル空港では出国のチェックが厳しくなっているようです。
長い列の間を縫って、麻薬犬がうろうろ。
その度に犬の苦手な夫の緊張が高まります💦
それを察知してか、余計わんこは近寄ってきます😅

私はオストメイト患者なので、お腹にパウチを貼っていますが、それが引っかかってしまいました😨
「あなた、何か下に隠してるわね」と、ホールドアップ!!

オストメイトになってからも、何度も海外に行きましたけど、これで引っかかったのは初めて。

事情説明してやっとOKになったけれど、英語もよく分からなくて説明出来ない人には酷な状況。

感じわるっ!

昔むかし、初めてハワイに来た頃は、もっとフレンドリーだったけれども。
治安も悪くなってきているって事か…

かくして、やっと機上の人となりました。

ANA

虹色にライトアップされた機内。

そう言えば、朝虹が出ていたっけ。

機内食


機内食

で翌日から、また現実が始まります😥

おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?