ハワイ行ってきた~その11

ハワイ4日目。
モアナサーフライダーホテルに再び戻りました。

朝はビュッフェです。

モアナサーフライダーホテル

味噌汁に納豆、焼き魚も!
やっぱり日本食は落ち着きます😅


モアナサーフライダーホテル

ジュースもいっぱい!


モアナサーフライダーホテル

フルーツもいっぱい!

この日は予定もないので、動物園に行ってみる事に。

小さな規模ですが、南国の動物たちや小鳥たちがいるようです。

zoo

バニアンの木。
凄い。台湾でツリーハウスを見た事がありましたが、このバニアンツリーに乗っ取られた家でした。


zoo

花も色鮮やか!

zoo

ベンチに座っいたら、ゆっくりとクジャクのペアが近づいてきました。
大きい!画面に入り切りません😰
とても美しい!

私はこれだけで満足してましたが、肝心のライオンや虎の所で眠ってしまった1歳児。

息子たちは、意味がないって事で一旦出て、買い物してからまた再入場する、って事に。

我々夫婦は再入場の余力が無くなったので、ここから別行動になりました。

余力が無いとは言え、アラモアナのショッピングセンターまでお土産を買いに行く事に。

ショッピングセンターの1階から4階まで隅々まで見ると、優に1万歩超えています💦

フードコートで夫がソフトクリームを食べたいと、勇んでソフトクリームコーナーに行きました。
で、すぐに戻ってきました。
「間違うとダメだから、お母さん注文して」だと😨

ソフトクリームの選択肢なんて、スモールかラージ、バニラかチョコ、コーンかカップ。
たとえ間違っても、どうってことないのに。
男は度胸だよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?