カハラホテル横浜に泊まってみた

みなとみらいホールで合唱の練習があり、会場に程違いカハラホテル横浜に泊まることにしました。

大体、確固たる自信もないけれどもイメージで動く事が多いのは私の常。

あそこだ、と思っていたホテルがカハラじゃなかった😨
って事で、随分と遠回りしてやっと探し当てました!

途中、道を聞いた建設会社のおじさん、
スマホで検索してくれましたが、
「もしかして、温泉じゃないですか?万葉倶楽部ならそこだけど。」

あのね~。カハラホテルって言ってるでしょ。年格好で判断しないでよ。と内心思いつつ…
でもご親切に、見つけて下さいました。有難い事です😂

リゾートホテルなので、もっと華々しいかと思ってました。

1階はバンケットルームと、小さなショップがあるだけ。
レセプションは14階です。
大浴場やスパ、プールやジムもあるようですが、時間も無いし余り興味もないので、利用する機会はありませんでした。


部屋はこんな感じ。

部屋中は12階なので、見晴らしがいい!


ダブルシンクで、アメニティも充実です。

6時頃「夜のお支度」にスタッフが来てくれました。
バスルームのお掃除やベッドメイキング、お水の補充などしてくれますが、必ずチョコレートをベッドサイドに置くのは、どういう意味なのかしら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?