ハワイ行ってきた~その7

ハワイ二日目は、今回の目的フォトウエディング。

ホテルから15分ほどの事務所前でスタッフと待ち合わせです。

朝6時20分待ち合わせとあって、息子たちは朝食抜き、我々夫婦は5時起きして、前日スーパーのABCで買っておいたサンドイッチを食べて出かけました。

着付けが済んだところで、カメラマンの登場!
日本人ですが、こんがり灼けていかにもサーファーって風情です。

彼の車に乗り込み、ワイキキから離れた高級住宅街の建ち並ぶカハラ地区へ。

カハラビーチで撮影です。
風光明媚で人も少なく、天気も快晴で絶好の撮影日和り!

同じようにウエディングドレス姿のカップルが他にもいました。

ビーチで色んなポーズを撮ること2時間程💦
その後街に戻って、ブランドのお店のウインドウの前で、1時間程の撮影。

結構な長丁場。。

孫でなくとも、ほとほと疲れて飽きてしまいました…
でも我々夫婦も、揃いのアロハとムームーを着て歩いていましたので、「あら!素敵なおふたり!」なぞと声がかかり、まんざらでもありません😅

このアロハ、実は5人お揃いで買い、午後から5人で着て歩いてましたので、ますます注目されました✨

この日の夜は、ハレクラニホテルに移動です。
さすがに素晴らしいホテルで、設備も、スタッフの応対も素晴らしい。
海外のホテルには珍しく、スリッパも歯ブラシなども置いてあります。

ハレクラニホテル


ウエルカムフルーツ

テーブルには、ウエルカムのパパイヤとバナナが。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?