見出し画像

2月❄️の振り返りと3月のテーマ🌸

こんにちは☺️かんころラボ1期生の
ゆーりです💋今月よりnoteでの振り返りの
言語化を再開しようと思っております🤗💕
(約1年ぶりでした😳)
お付き合いいただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします😌

2月のテーマは「仕事、プライベート、恋活どれもバランスよく楽しむ」
でした❄️

*宅トレ再開!K-POPアイドル腹筋目指すも腰を痛めた。
先月の健康診断でショックを受けた私。
流石にこれはやばい!を痛感し
K-POPアイドル腹筋を目指すトレーニングを開始。合間を見ながら毎日トレーニングを頑張っていましたが、月末に腰を痛めてしまいました😱
1日10分でもチリツモ。成果は必ず出る!!
でも、無理は禁物。
運動できなきゃ意味がないを痛感🥲

*バレンタインパーティーin東京
所属するオンラインサロンのサロン
パーティーに参加!
いつもオンラインで交流している遠方のメンバーに初めて会えたり、久々に会えたり…
それはそれはとってもキラキラした素敵な空間でした✨
新たな出会いもあり、リアルって本当にいいと肌で感じた💕
日枝神社にも立ち寄り、雨、雪予報にも関わらず
着いた頃には曇りで寒くもなくラッキーガールな
私。立春の日で日々の感謝をお伝えし気持ちも
リセットしたところに花嫁さんに遭遇👰💍
これから素敵な未来しか待っていないと思った。
まさるさんのお守りもお持ち帰りしてきました🐒🧡(かわゆい🥺💕)

バレンタインパーティー💝
まさるさんのお守り🐒

*仕事で大失敗、久々に凹む。
遅番の仕事で締めで入金をするのですが、
なんと100円入れ忘れてしまっていて
気づいたのが翌日の21時!!館の方にも連絡が取れなく、他のスタッフもおらずどう処理したらいいか分からず、とりあえずメモ残して帰ったらメモの残し方に対してめちゃくちゃ怒られた🙄「そんな言い方する?」「昨日の状況知ってます?」こっちの状況などは聞かずに一方的に怒られてあまりにも腹が立ち憤りを越えて号泣。
(もちろん入れ忘れた私が100%悪いのですが)
久々にどう頑張っても元気が出ない1日でした。
そんな時こそ、ノートに殴り書きすることが
大切と実感。

*恋活も充実♡
現在アプリで恋活をしている私ですが、
マイペースにやっていて
今月はメンズ4人と会いました。
①会話が全て会社の面接風な感じのメンズ
②釣った魚に餌をやらない菊池風磨風のメンズ
③価値観は合うけど結婚願望が強すぎなメンズ
④会った瞬間イケメンすぎてびびった川村壱馬風のメンズ💕
(ファンの方いたらごめんなさいね)
これは今しか経験できない特権でいろんなメンズと会えて面白いな〜と思う日々です🤭
自分がどんなモチベーションでやるか
(相手は鏡)ってこととどんな人が良いか意図
する。どんな未来を描いているのか自分の意見をちゃんと持っておくこと(決めておくこと)って
大事と思いました🥰
そうすれば、ご縁って巡って来るのです💕

*本気の予祝をやってみた
以前に予祝会をやったことはあるのですが、
いまいち腑に落ちない部分がありました。そんな時に夢を叶えたメンバーのインタビューをみて大号泣。
「私も叶える側になる」と決めて、その方がやっていた「未来レター」を書いてみました。
未来レターとは、夢が叶った自分から今の自分に手紙を書くもの。
いつもとは違う場所で書いてみようと思い、イオンのフリースペースで手紙を書きました。そしたら、まさかの大号泣で😭😭
ティッシュが山盛りになる程、涙が止まらず完全に場違いでしたが、書き終えた頃には
「もう私は大丈夫」と根拠のない自信が
出てきました。
そして、その週末にはかんころ大学の同期の
あこちゃんと遊ぶ約束があったので予祝会を
提案!!
指輪デートとプレートでお祝いして予祝(笑)
私は結婚指輪はここのこれ!って決めているものがあり、実際に見に行きました。ひと通り指輪を見せて頂き、どのコンセプトも素敵で。
するとなんと、自分が思い描いているストーリーにピッタリな運命の指輪に出会い、トキメキ🥺💍💕(もう絶対これと決めた)
対応してくださった方がとっても素敵な方で🥺
絶対この方からこの指輪を受け取りたいと思いました。
自分のエネルギーが一気に高まった素敵な時間でした💕
(ちなみにこの2日後に会ったのが川村壱馬風のメンズでした)

運命の指輪💍

実は先月末、いいなと思っていた人との破壊がありそれから仕切り直しをしていました。2月4日の立春を境にエネルギーが切り替わった感じがしました。伏線回収してる?と思うことも多々あり🤭✨
なんだか、ワクワクしてる今日この頃です🥰

3月のテーマは
春のイベントいっぱい🌸「今」を楽しむです!!

どんな未来が待っているかなんて分からないからこそ、「今日」という日を丁寧に大切に。
友達との予定、自分時間、すきぴとの時間←(笑)どれも心を今ここにして楽しんでいきたいと思います🌸✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?