見出し画像

PLAYISMさんに足を向けて寝られなくなった日

この度、わたくしyumonはPLAYISM提携ストリーマープログラムに参加させて頂きました。

なんそれ?と思う方もいると思うのでPLAYISMさんから許可されている範囲でどういうものか説明していこうと思います。

まず、具体的に何が起きるのか?
大きく分けて2つの恩恵があるっぽいです。

1つ目は

PLAYISMさんからゲームを提供してもらえる!!!


最初に聞いた時は「マジ?」って思いましたがマジらしいです。

少し前に、PLAYISMさんから「配信でやりたいゲームを選んでいいよ~ん。あ、出来ないゲームもあるかもしれないので優先順位つけてね~」

と言われたので、「まあこれと~これかな~」って感じにふんわり2作品選んでいたのですが、そしたら

「アイドルマネージャー」「SIGNALIS」を頂きました

優先順位っていうからてっきり1位のゲームだけもらえるのかなって思っていたのですが、両方もいただけるとは思っていなかったのでめちゃ嬉しかったです。(強欲なヤツだと思われてたらヤだな…)

と、いうことで今週は「アイドルマネージャー」やります。おたのしみに。

そして、2つ目の恩恵は

ストア内にSteamブロードキャスト配信が載る!!!


まあまず、Steamブロードキャストって何?っていう感想になると思いますが、これかなりすごいです。

Steamブロードキャストは一言でいえばストアのゲームを見てるときに謎のLive動画が勝手に流れている事があると思いますが、

アレです。

めちゃくちゃ凄くないですか?配信初めて6ヶ月ですよ?

YoutubeLiveならば見に来た人だけ見ることになるわけですけど、これって要は広告インターネットとして使われるってことで、圧倒的に見て頂けるタイミングが増えるってことなんですよ!

やばくないですか!?!?

光栄だけど緊張する~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!これを機に1000000万登録者なって年収10000000000000000000億円になるぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

…まあ、頑張りたいと思います。


こんな始めたての配信者を参加させて頂いたPLAYISMさん
本当にありがとうございます。今後もよろしくお願い致します。

頂いたゲームの「アイドルマネージャー」と「SIGNALIS」は現在Steamウィンターセールにてセール対象です!買ってね!
(指定のセリフではなく自らの意思による推奨)

↓PLAYISMさんのSteamセールページ

買ってね!!!


買ってね!!!!!!!!!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?