見出し画像

2022年もあと少しなので来年やりたいことを書く

開いていただきありがとうございます。

さて、2022年もあと僅か。て、ことで来年やりたい事をお話しようと思います。

パンを焼く。

パンどろぼうパンのレシピ本を買ったので、パンを焼きたいです。我が家にパン焼き器がある事を知ったため案外楽に出来そうです。パンどろぼうのパン屋さんにあるパンを作りたいです。

白玉を茹でる。

緩い内容ですけど、やりたいんです。白玉が大好きなので、茹でて食べたいです。さっき、スーパーで買ってきました。思いつきで生きている。チョコソースをかけて食べます。

新生活を続ける。

母と離れるのが不安すぎる。母と離れられるのは、最長でも5時間ですねあと、知らない部屋だと眠れない人間なので、今から泣きそうです。なるべく、実家の自室雰囲気を近づけようと思います。私の予想だと、2月か3月くらいには泣いて実家に帰ります。ただ、新居図書館が近くにあるのが本当に魅力だと思います。図書館大好き。でも、引っ越したらゆっくりと読書やゲームができる時間が増えるのでそれは楽しみです。

小説を読む。

積読本の量は305冊。

昔より読書量が減っているのが気になる。あと、お金が自由になったぶん、積読本が増えているので減らしていきたいです。読み途中の本も4冊くらいあるので、読み終わりたい……。もっと読書人になりたい。

小説を書く。

久しぶりにちゃんと書きたいですね。ジャンプ+の応募作品もまだ書けてないのでやりたいなあ。ちゃんと自分の好きなお話を書きたい。

アイチュウをプレイする。

イラストが綺麗すぎる。

Switch版のアイチュウくんをちゃんとプレイしたいですね。バグが多いらしいので放置してしまってます。推しのカードを集めたい。季節の行事のイベントをやりたい。無限にガチャを引きたい。みんなのカードを覚醒させて、ストーリーを読みたい。

ポケモンSVをクリア。

相棒のダギングル。

途中なんです。なんか途中でやらなくなったら、初め時を失いました。とゆうか、ゲームより本を読みたい。でも、ポケモンもしたい。今作はオープンワールドな上にそこらじゅうにポケモンがいるから永遠にやっちゃいますよね。

一眼レフでもっと写真を撮りたい。

私の撮った写真。さて、どう進化するか。

一眼レフを買った割にまだ全然撮れてないの撮りたいです。になり、ガクッと撮る頻度が落ちました。手がね、寒いんです。

あと、パンどろぼうのぬい撮りももっとしたいですね。

「おれがパンどろぼうだ。」

11月の終わりに始めた、パンどろぼう用のInstagramがフォロワーを100人超えていて驚きました。もっと思い出を残していきたいです。やっぱり、スマホで撮るより、一眼レフで撮った方が発色が良いんですよね。画質も良いですし。

推しのイベントに行きたい。

まず、戸次重幸さんのソロプロジェクト舞台をやることが発表されたので、観に行きたいですね。戸次さんの書く脚本が大好きなのでめちゃくちゃ見に行きたいです。

あと、来年こそはOffice CUEのファンミーティングに行きたいです。生の音尾琢真をじっくり見たい。

そして、出来ればCreepy NutsLIVEに行きたい。ただ、この場合一人での参戦になるのでメンタルがもつかわかりません……。なので、出来ればになります。

推しは推せる時に推せです。

勉強をする。

こちらの記事に書いたのですが、色々勉強したいです。時間は無限にあるのでやはり知りたい事を知り続けたいです。人生が終わるまでにどれだけの知識量と読書量をつけるかだと思っているので。

体調不良を治す。

最近、夜になると嘔吐くので原因をつきとめたいです。切実です。

まとめ

私が2023年にやりたいことはこんな感じですかね。さて、どれぐらいできるでしょうか!体調と相談しながらなるべくこなして行きたいと思います。

それでは、ここまで読んでいただいた方ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?