見出し画像

買ってよかったもの2022〜オタ活編〜

開いていただきありがとうございます。

今回は、買ってよかったもの2022〜オタ活編〜です!!!🎉

かなり個人的な趣味の物になりますが、よろしければお付き合いください!

それでは、いきましょー👍

・海外ドラマのDVD

左から、シェルドン、ペニー、レナード。

ビッグバンセオリーというドラマのDVD。BOOK・OFFにて1つ100円で売られてました。大慌てで買いましたよ。Amazonprimeから消えてしまい普通に泣いていたので、シーズン1と2だけでも繰り返し見られるのは本当に嬉しいです。シェルドンLoveジムパーソンズLove。本当に面白いシットコムなので、もし見れる環境の方は見てください。私は字幕派なのですが、食事中に笑いながら字幕を追ってたらご飯が進まないという現象が起きてました。忙しすぎる。とにかく買ってよかった。精神安定剤ですね。

・推しのアクスタ

美少年すぎる。

かんわいいいい〜💕︎💕︎
美少年探偵団という小説の指輪創作くんというキャラクターの聖歌隊衣装のアクスタです(早口)。かわいすぎる〜!!!ずっと欲しかった!!手に入った時の感動、割とヤバかったです。持ち歩くのは壊しそうで怖いので飾ってます。Love。

・2.5次元舞台のDVD

楽しかったっす!!!!!本当に面白かった。ミュージカルなので、セリフを歌うから、原作かアニメを見ている人じゃないとわかりづらいかもしれないなとも思う。私はもう、キャラクターが生きてる!動いてる!と思いながら見ていた。これを生で見ていたら倒れてたかもしれない。みんな、解釈通り。特に札槻嘘くん役の役者さんが良すぎて普通にご本人を推し始めました。今は彼のやっているアーティスト活動のBimiさんにハマってます。身長が低く、高音が出せて、歌が上手く、演技ができる、人が好きです。Love。

・ラッパーにハマる

Creepy Nutsさんにハマってしまい、曲を聞き漁っているのですが、その中で、Creepy Nutsのオールナイトニッポン読本を買いました。そして、ZONECreepy缶もずっと探してたので買えて嬉しいです。身長が低く、高音が出せて、歌が上手く、演技ができる、人が好きなので、はい。R指定さんがめちゃくちゃ好きです。松永さんもぶっ飛んでて好きです。Creepy Nutsさんはね、PVも面白いので是非見てください!個人的には、合法的トビ方ノススメや、メジャーデビュー指南や、助演男優賞が好きです。PVの無い曲では、たりないふたりがダントツで好きです。Love。

・大泉洋ってLIVEするんですよ

こちら、TEAM NACSの所属する事務所、office CUEさんが2年に1度行っている、CUE DREAM JAM-BOREEというお祭り(LIVE)のグッズです。買ってよかったよね〜!!テンションが上がらざるもん。んなもん、楽しすぎるべや!今年は4年ぶりのLIVEだったので、喜びも倍って感じでした。ちなみに私は、音尾琢真さんのファンです。身長が低く、高音が出せて、歌が上手く、演技ができる、人が好きなので、はい。もう一貫してそんな感じで生きています。尚、中学生の頃から音尾さんが大好きです。ちょっと、TEAM NACSについて語る記事を作りたくなりましたね。語りたりません。ちなみ、現地参戦した時のTシャツには音尾くんのお顔が大きく印刷されてました。

ドーーーーン。
笑っちゃうよね。もうこのTシャツ着るだけでテンションが上がる。Tシャツのデザインにより、テンションが左右されるmayuです✋

まとめ


オタクしたな〜☺️楽しかったですね。まだまだ、CUE DREAM JAM-BOREEのLIVEDVDが届いたり、office CUEさんのファンミーティングの配信があったりしますし、大泉洋さんの紅白もありますし、Creepy NutsさんのTV露出も多いですし、なんならCreepy Nutsさんも紅白出ていいんすよ……(小声の願望)

てことで、皆さんも良きオタ活ライフを〜!
ここまで読んでいただいた方は、ありがとうございました〜!!!✋

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?