見出し画像

【この一年間に起きたこととわたしが受け取ったもの、そしてこれからのこと】④そしてこれからのこと😌✨

「今」がととのい、すこしずつ未来を思い描く余裕ができてきた頃、たくさんたくさん自分とお話ししました。

いままでのことやこれからのこと、たくさん自分自身と話して、たくさんの想いを抱きしめてきました。

それは瞑想という形式をとっていたり、いなかったり。

この頃から、見たことのなかった景色やビジョンが少しずつ瞑想中に現れてくるようにもなり、ああ繋がりが深まったのだなあ、と感じるようになりました。


そして、これからわたしが叶えていきたいことは、ずっとずっとわたしのなかにありました。

でもね、認めることがずっと怖かったし
それを叶えるのはいつかの未来だと思ってずっと先延ばしにしていたし
きっと夢のまま憧れて終わるんだろうなってどこかで思っていました。

でもねなんと、先日やっと自分へ許可をすることができたんです。


叶えよう
わたしがほんとうに望む未来を生きよう
わたしならその未来を生きることができるよ



そう心から思えたのは、この一年間で育んできた自分との揺るがない絆があるからです。
(もちろんそこまでのすべても糧となっています)


自分の内に散りばめられていた夢のカケラをひとつひとつひろっていって、もう一度正面からしっかりと見つめなおしたら、そこには、ずっと憧れてきた未来像がスゥーと現れました。

感動🥺✨


憧れの未来をわたしは、生きてみたかったんだ


その未来に向けて歩きだすことへの許可が、やっとできました。
自分に許可ができないと、想いだけでは動き出せないのですよね…。


「ありのままの自分を生きる」

ずっと掲げてきたテーマです。


わたしはこれからも
ありのままの自分を生きて、表現しつづけていきます。

表現方法が変わっていったとしても、軸にある想いは、ずっと変わることはありません。

深くなることはあるかもしれないけど。


その第一歩として、わたしは島に暮らしてみるということを選びました。

この一歩がなかったら、きっと未来が動き出さなかっただろうな、と思います。
(あの日のあたしへ、ほんとにありがとう😭🙏)


宇宙からの強制ストップ✋によって、いったんお休みしていたセラピストとしての活動は、すこしカタチを変えて続けていきます。

お伝えしたいこと、お届けしたいことがたくさんあります。

わたしは当分、サロンへ来てもらって施術をする、という形式はとりません。

そしてセッションの時間だけがヒーリングだとは思っていません。

新しいカタチで、必要な方へヒーリングやきっかけを届けていきます。

これがわたしのほんとうにやりたいことであり、自分自身と約束してきたことです。


ここから先の未来へ、とてもワクワクしています。
やりたいことが止まらないから、どんどんシェアしていきますね。


未来への第一歩は、みなさんにとっては何ですか??

ほんとうに叶えたい未来はありますか??


ぜひまっすぐ自分の声をきき、夢のカケラを大切にひろってみてくださいね。


わたしたち、お互いにこれからも
それぞれの生命めいっぱい輝かせて✨生きていきましょう。

そして
ここからの生命の旅のどこかで、またきっとお会いしましょうね!


これがわたしがこの一年間で体験したこと。

宇宙からの強制ストップ✋からの
ありのままの自分を生きる許可をする

までの体験です。



わたしのこの一年間の体験が
きづきや勇氣につながれば、と思い綴りました。


ご縁でいつも繋がりくださるみなさまへ
愛と感謝を込めまして🫶

ここまでお読みくださり
ありがとうございました😌💕🙏

Love♡


↓ここまでの経緯はこちらから読めます♡

①宇宙からの強制ストップ✋がわたしにもやってきて
② せっぱつまったわたしが選択したのは島に暮らすということ
③ グラウンディングな日々🌏過ごしてます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?