見出し画像

深刻化する、ブルーノロス

ブルーノ(マーズ)沼からこんにちは!

1月の、夢のようなブルーノのライブから、はや1ヶ月。https://note.com/yumyum253/n/nd22e17c124b4

まだまだ、いや、ますます、ブルーノロスの深刻化が著しい今日このごろです…。

耳が空いてる時間はブルーノの曲を延々とループし、目が開いてればブルーノの写真と画像と動画を凝視、指があいてりゃSNSをタップ&スクロール。脳ミソなんて、生命維持に必要な部分以外ほとんどブルーノよ。

ライブで歌って魅せてくれたあの曲、あの声、あの笑顔……。

ゾクゾクの『24K Magic』に続く「カエッテキタヨー!トーキョー!」のブルーノボイス、美しい日の丸アニメーションをバックに『It will rain』を歌うブルーノ&フーリガンズの影、サプライズなAKB『ヘビーローテーション』で見せたちょいドヤ顔、2日目以降「やっぱりこの曲で盛り上げてやるぜ!」的『Perm』の爆上げ、みなさんお待ちかね「Japanese Girl Get Up!」アレンジの『Chunky』。

『It Will Rain』

圧倒的な歌唱力に、キレキレながら遊びと余裕とユーモアのあるダンス、フーリガンズとの変わらない仲良しなあれこれも尊いし。

「ブルーノマーズ・カラオケッ!」で、「チョット、ドキドキ」の照れ笑いも、お客さんの歌声が微妙だった時の苦笑いも好き。『That's What I Like』のダブルピース「カワイイー、ベイベ」はもちろん可愛い。『Please Me』の苦悶の表情は愛おしいし、『Versace On The Floor』を歌い上げる首筋とか、もう世界遺産でしょ! そして、ちょいちょい見せるSっぽ視線、からの、優しげな甘い眼差しにはトロけます。ましてや、『Locked Out Of Heaven』で指差されて、" your sex takes me to paradise" なんて……、想像(妄想⁉︎)するだけでも……。

世界遺産🥹

ああ、まだまだ、もっと、もっと。
あれも、これも、よかったよね。最高やったよね。

と、イカン! 止まらん! 正に中毒症状です。
お客さんを喜ばせることを楽しみ、音楽を心から愛する天性のエンターテイナー、ブルーノさん。

これだけ、私たちを興奮させ、甘やかし、溶かし尽くしたご本人は、最後にJAPANラブな "KAWAII 爆弾" まで投下して、帰ってしまった。

寂しいよ、ねぇ…。
ブルーノが日本にいた、あのキラキラな2週間が楽しすぎて、輝きすぎて。
まだまだ『Just The Way You Are』で涙ぐむ日々。なかなか立ち直れないんです。
私たちの心も全部お持ち帰りになるなんて…。
もう、早く返しに来て!!

毎日、小さな楽しみや、細々とした喜びを積み重ねて、あなたの開けた大きな穴を埋めようと努力してるけれど、とうてい埋まりそうもありません。

だけど、だけど、本当は、
あなたに心を奪ってもらえて、私は幸せです!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?