見出し画像

ブルーノ・マーズ ライブ2024 @Tokyo Dome 〜振り返り〜

「ベスト・オブ・ブルーノ・マーズ ライブ@東京ドーム」2024 
7公演中3公演に参戦し、ブルーノ祭りでテンションおかしくなった駄文長文です。あの感動と興奮を忘れたくなくて、備忘録的に。ごめんなさい💦
そして、Xなどで、いろいろ情報を教えてくださったり、思いを共有してくださった方々に感謝、感謝です✨そのおかげで、何倍にも楽しい日々になりました!

★1st show★
待ちに待ちすぎて、夜も眠れなかった数日。とうとうブルーノが東京ドームに! 初日は行く予定じゃなかったのに、16時前に当日席発売情報を見たら、たまらず…、見切れ席を買いに走って参戦! 

コアなファンの方々からしたら、新参者も甚だしいのですが、私にとっては初生ブルーノ❤️思いが募りすぎて、勝手に緊張して、震える…。幕が降りて…。肉眼では爪楊枝の先っぽくらいにしか見えなかったけれど、これから始まるブルーノ祭りに胸が高まって、全身に感動が走った!
昼間、リハ音漏れで、AKBのヘビーローテーションを何度も演奏してるのが聞こえてきて、??と思ってたら、ほんとに歌ってくれました! もともとブルーノの歌やんね!?

★4th show★
急遽参戦した初日の見切れ席から一転して、4公演目はちょっと奮発してゲットしたVIPS席。ステージ前アリーナの7列目という良席!
私の前の席からVIPSS席で。差額はなんと9万円💦前の人、なんかすんません、なんかありがとう!
で、もう、そんな、絶対ブルーノの姿を目に焼き付けたい!歌いたい!踊りたい!後で味わうための動画も撮りたい!となるわけで。千手観音プリーズ状態のまま幕が開け…。キャー❤️ギャー❤️ギュワーン❤️
初日には演奏されなかった大好きなPermもやってくれて、ブルーノとフーリガンズのサイコーっ!にノリノリなパーティに巻き込んでもらって、興奮マックス、心臓鷲掴み、ほぼ記憶喪失。アンコールまで一瞬でした。手元に残ったのはほとんど謎の動画。
でもいいねん! たまらんかったわ!! 
ほんま、ありがとう、すんません(誰に⁉︎)

★5th show★
放心状態の4公演目から中1日。この日はVIPじゃない普通のSS席。でもなんと、アリーナ最前列!! しかも、またまた、隣のブロックは13万のVIPSS席っす。東京ドームのブルーノマーズのコンサートで、アリーナ最前列なんて、きっともう一生ないよな、と、頑張ったよ、私。急遽、思い詰め込みすぎの垂れ幕、作ったった! 年甲斐もなく💦 
でもいいねん! 今やりたいと思うことやっておかな!

そして、幕が開け…。ま、また一瞬やった…。今回の公演では、これが私にとっての生ブルーノ最後の日でしたけど。最後のJust The Way You Areは号泣で。今思い出しても涙出てくる。

★after 5th show★
去年の夏にチケットを取って、半年間楽しみでしょうがなく、待ちに待っていた生ブルーノ祭が終了し、放心、脱力、抜け殻になった私。チケット取ってから追加された最後の2公演は観に行けない。徒歩10分のところにまだブルーノはいるのに……。ブルーノロス、ロス、ロス、ほとんど傷心💔
でもこの半年間、自分でも驚くほどワクワク心踊る日々を過ごせて幸せだった、と自分に言いきかせ、消耗しきった気力をなんとか奮い立たせて、昨日の垂れ幕写真を四苦八苦しながらインスタ(それが初投稿)にUPしたんです。

しばらくして、ピコーン(いいね!の音)が、一つ鳴って。またしばらくしたら、ピコーン、ピコーン。んで、ピコーン、ピコーン、ピコーン! インスタってこんなんなんや〜って思って開いてみたら、あれですよ!アレ‼️

ブルーノが自分のストーリーに私の投稿をUPしてくれたん🥹🥹🥹

ブルーノのインスタストーリーに!!

1人で叫んだわ! 電気ショック! ブルーノロスでしわしわになってた私、生き返った!

ブルーノありがとう❗️一生ファンでいます❤️❤️❤️
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?