見出し画像

まいにち日記

〜12月から仕事の内容を見直します〜

写真はロンダ大阪へのお祝いに
東京のお客様から届いたクリスマスリースです。
デザインもですが香りが素晴らしく、
玄関にクリスマスの緑の香りが満ち満ちて
とても幸せな気持ちになりました🎄
お心遣いありがとうございます!!

明日から12月。
いよいよ大阪と京都の2都市での仕事が始まります。
還暦前にこんなに大きな断捨離と変化が起こるとは
2022年初頭には思いもよりませんでした。
春から家の断捨離を始め、6月に身体を壊し、
8月に突然、大阪移転が決まり
11月末に苦楽園退去し、12月より大阪始動。
仕事の合間を縫っての
移転作業で身体を酷使したせいか
とうとう、身体が悲鳴を上げて
腰をいわしてしまいました。
それでこれからの働き方や生き方を見直すことができました。
私は一人親方で代わりの人はなく、
私が倒れてしまっては仕事を続けることは困難になります。
ちょうど知り合いの一人親方の大工さんも
同じ時期に身体を壊されてただいま、休養中。
2人とも50代で働き方考え直す時にきたよね〜と
話してました。
彼は相当な腕の持ち主の京の大工の棟梁。
世界的な仕事もしながらも
駆け出し時代にお世話になったからと
私の実家のアパートの修繕なんかも
いまだにしてくれているのですが、
それも見直すところにきたんじゃないかなと
私思いました。
もう、熟年の域に達した年齢と腕は
大きな仕事にのみ集中しないと
彼の身体がもたないと私は思ったのです。
そうアドバイスさせてもらいました。
そう彼に言いながら、
私も大阪に移転するのをきっかけに
仕事の内容見直すことにさせていただきました。
まず、これからは前にもお伝えさせていただきましたように
これから仕事は、
セッション、セラピー、コーチング、ZOOMお話会のみとなります。
また、プライベート・セッションは、オンラインもしくはメールは
今までどおりセッション料は据え置き10000円ですが、
対面でのセッション料は20000円とさせていただきます。
対面の場合は、2つのご相談までお受けさせていただき
お茶とお菓子が付きます。
お金にまつわる過去を癒すセラピーも価格を改定させていただきました。
いずれも12月1日からとなりますことご了承くださいませ。
大阪は非常に落ち着くスペースで、
セッション、セラピー、コーチングにぴったりの場所です。
今まで数々の仕事場を経て
私の仕事で一番最適な場所がここで、
偶然にも最高の場所に行き当たりました。
12月からは
仕事の件数を絞って
今まで以上に
1件1件、じっくりと時間をかけた内容にして参ります。
よろしくお願いいたします。

12月運勢リーディング火、土、風、水のエレメント販売しました!

お仕事のご依頼や最新メニューはyummytarot😃
旧ブログにじいろのさかなこちらからご覧いただけます📗
マガジンまいにち日記1こちらです。

💓11月はSoul flower Card💓
ゆり
〜降伏する〜
宇宙からの支援を受け取りなさい
あなたが今苦しんでいることは
受取拒否からきているのです
ラッキーアイテムは星グッズ








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?