見出し画像

まいにち日記

〜十日戎はトリプルラッキーでした〜

先ほど十日戎参拝から戻って参りました。
神社に行く前、最中、帰りしなに
次から次に福がもたらされました。
まず、神社にいこうと歩いていたら
前から福男で2番福になった若者が歩いていくるではありませんか!!
その巡り合わせに
Hiroさんと幸先いいな〜と言ってたのですが
神社に着いたら1番福の福男さんがおられ
そのすぐそばで
毎朝見ている朝の情報番組のアナウンサーさんが撮影真っ最中!!
本殿の参拝前に
これまたラッキーと思い
控え室でご祈祷待っていたら
部屋には阪神タイガースの
近本選手と岡田監督と森下選手の
手書きの絵馬が!!
そして本殿に入ってご祈祷が始まったら
なんと、私たちの頭上から
さ〜っと清麗なエネルギーが流れ落ちてきて
私たちが持参した縁起物やアロマのスプレーに
注ぎ込まれていったのです。
”えべっさんのお力や〜”と思いながら
それを感じておりました。
ご祈祷終えて
近くの喫茶店に入って
コーヒー飲んでいたら
西宮神社のお茶券をもらっていることに気づき
引き返したところ
ちょうど淡路島の人形浄瑠璃が始まり
それがえべっさんを題材にした縁起の良いもの。
浄瑠璃が終わったら
えべっさんの人形が
各テーブルを周り、
頭を撫でてくださるのです。
Hiroさんなんか、福笹と持参していた
商売繁盛の香りまで撫でてもらったのです。
もうトリプルラッキーの十日戎になりました⛩️
今回十日戎お申し込みいただきました皆様
期待なさっていてくださいね!
縁起物来週にお送りさせていただきます。
今年は、十日戎の募集はしない予定をしておりました。
それがカフェギャルソンママさんからお申し込みをいただき
急遽募集することにしたのです。
そうしたら、ありえないくらいのラッキーなことが
2匹の鯛など)
立て続けに起こり
すごいたくさんの福を皆様にお分けできることができました。
本殿でのご祈祷のとき、
日本全体の方々のことも含めてお願いしました。
ギャルソンママ、こんなに良い機会を与えてくださって
ありがとうございました。
この場を借りてお礼申し上げます。

お知らせです!
1月の売上の一部を能登半島地震に寄付させていただきます。

Youtube更新しました!

お仕事のご依頼や最新メニューはyummytarot😃
お仕事用のLINEアカウント開設しました。
Okaneolgyサロン始めました!!
Youtubeよかったらご覧ください!

🎍1月はトートタロット🧧
ソードの10
不運とは
自分自身のがんじがらめの思考が
もたらしているのです
その思考手放しましょう!
ラッキーアイテムはえべっさん



この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?