見出し画像

まいにち日記

〜大阪船場出世・開運ツアーリニューアルしました!〜

娘が先週1週間
ひどい体調の崩し方をしました。
こんなにキツいの幼稚園以来じゃない?と思うくらい
それはそれは酷かったです。
ようやく体調が戻ったのが土曜日。
翌日にはTOEICの試験があり
”大丈夫か〜?”と心配していたのですが
試験は全く問題なく
時間も余ったくらい
スルスルとできたそうなのです。
その話を聞きながら
ちょっと前に読んでいた本と
えらくリンクするな〜と思いました。
それでハッと気がついたのです!!
それって完全に宇宙と繋がってるやん!!ってことに😦
娘は私がいうのもなんですが
努力家なんです。
試験受けるとなると
時間をかけて
コツコツ積み上げて
結果を出すタイプなんです。
それが急に試験を受けることを決めたのが
1ヶ月前。それから毎日勉強してたんですが
試験1週間前に突如として病気になって
全く勉強できないどころか
果物と野菜以外胃が受け付けない。
最悪なコンディションになったのです。
それが本によると良かったみたいで
心身ともにエネルギーが入れ替わり
頭の中も空っぽになったから
宇宙と繋がりやすくなったんです。
だからか、試験の間、
頭の中スッキリして
問題を読んでいる最中に
答えがどんどん閃いていったそうです。
娘の体験と本が
私の頭の中でスパークして
”そっか〜!そうすればいいんだ!”ってこと
次から次に分かったのです💡

念の為に申しておきますと
全く何も(勉強)せず
宇宙と繋がり
閃きが起こることはありません。
娘は以前にもTOEICを何度か受けており
普段から英語漬けの日々を送っております。
私が思うに
今回娘に起こったことは
登山に例えていうと
最後の難所を制覇するには
自力の勉強だけではちと難しく
宇宙と繋がることで突破できたのではないか?
そう思った次第です。
私の場合は、娘と反対で
先に宇宙と繋がって
繋がってから
毎日コツコツ努力を重ねました✌️
それはこんな感じ。
タロット初めて習った時
スルスルとなぜか読めたんです。
それは後で分かったことですが
過去世でタロットを仕事にしていたためでした。
ただですね、過去世でしていたからといって
何にもしなくても
スルスルできるかというとそうではなく
タロットの講座終わってからも
とりあえず、2年間くらいは
毎日、毎日タロットの読み方の勉強してました。

仕事場を大阪に移してから
江戸や明治時代に起業し
後々、グローバル企業までに
成長するまでになった会社の
創業者である大阪商人に
とても興味が湧いて
ただ今、彼らがいかにして
零細企業から始まり
大成功したのかを
彼らの運と行動から分析しております。
それに伴い
10月より
大阪船場出世・開運ツアー再開いたします。
内容を一部変更し
大阪商人経営ゲームと
今回から大阪企業家ミュージアム訪問も
ツアーに組込みます。
2024年に向けて
彼らにあやかる運を大阪のビジネス街にもらいに行ったり
彼らの金銭感覚と行動力をつけるツアーご参加なさいませんか?

写真はロンダオオサカご近所のハンバーガー屋さんの
ベジタブルサンド🥪
これ、私的にイチオシサンドです!!

Youtube更新しました!今週は10月の運勢です!!

お仕事のご依頼や最新メニューはyummytarot😃
お仕事用のLINEアカウント開設しました。
Okaneolgyサロン始めました!!
Youtubeよかったらご覧ください!

🌈10月はThe Queer Tarot🌈
カップの6
自分のルーツに立ち返ってください
ラッキーアイテムはマグカップ








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?