見出し画像

まいにち日記

〜2023年の運勢〜

新年あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になり
ありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたします

2022年の新年のメッセージは
現状維持でしたが
みなさまいかがでしたか?
2022年は激動の年となりましたね。
世界を巻き込む紛争が起こり
それにともない
世界同時インフレ
足元が落ち着かない1年となりました。
こんな年に
現状維持するのは至難の業だったと思います。

それでは、2023年の
トート・タロットカードからの
元旦のメッセージです。
”女性性の解放”
2023年は自分を解放する1年となりそうです。
家庭、組織、国家など
今まで自分が所属していたものから
自分を解放する人たちが増えそうです。
それは何か大きな枠組みが壊れ
自由に発言し行動する人が増えることを意味し、
男女の性別関係なく
自分の内にあった女性性に目覚め、解放が始まるようです。

今日は毎日のタロットの代わりに
2023年全般の運勢を
トート・タロット・ホロスコープで
リーディングしたものにいたしました。

2023年トート・タロット・ホロスコープ
ホロスコープの12室を1つずつ解説していきます。

第1室(2023年全般運)
なんらかの問題が勃発しそうですが、
前向きで行動することで解決できるでしょう。

第2室(金銭運)
資産運用をしなくてはと思いつつ
なかなか行動ができない。
悩んでいるのなら
さっさと行動に移すことです。
そうしなければ、チャンスを逃すことになります。

第3室(コミュニケーション)
素直な気持ちで人と付き合いましょう。
そうすると、不思議なくらい
あなたを認めてくれる人達に出会うことになるでしょう。

第4室(家庭)
家族に素直な気持ちになれそう。
互いに思っていることを素直に話すことで
家族間の争いが減り、家庭に幸運が訪れる。

第5室(恋愛・子供)
あなたの願望を叶えてくれるような出会いが待っています。
こんなこと滅多にないので、何も考えずに楽しみましょう。

第6室(健康 仕事)
ぴったりの仕事に出会えそうです。
いつになくストレスなく
スムーズに仕事ができるようになるでしょう。
健康は、鍛えるというより
薬草、整体、入浴などで
身体を整えることに集中しましょう。

第7室(結婚、協力者)
未婚、既婚関係なくインパクトある出会いが待っています。
未婚の方は突然の結婚もあるかもです。
既婚の方は、今のパートナーさんとの関係解消が起こったり
パートナーチェンジがあるかもです。

第8室(受け継ぐもの 直観)
現実に起きていることに振り回されずに
その現実は、実は自分の心が作っていることに気づきましょう。
心を変えたら、現実も変わります。

第9室(長期的なこと)
今、世界で起こっていることに惑わされずに冷静でいましょう。
冷静さを失わなければ、未来は明るいです。

第10室(地位、名誉)
過去の栄光がある人はその思い出を忘れましょう。
その思い出がなく、
何もいいことがなかったという人も
その思いを手放しましょう。
そうすることで
どちらの方も得られるでしょう。

第11室(友人)
自分が執着するのも
相手に執着されるのもやめましょう。
共依存の関係から卒業しましょう。

第12室(潜在意識)
人生何があっても楽しむということを忘れなければ大丈夫です。

2023年のシンボルは”ライオン”です。
もう怖れるものはないことに気づかせてくれます。

以上です

2023年は女性性の解放というすごい年になりそうですね。
これは女性だけでなく、
世の中が理想とする男性像に
自分を合わせねばと思い込んで
しんどいな〜と思っていた男性にも
その解放が訪れそうです。
男性エネルギーだけでは
もはや、今の世界の問題を
解決するのは無理ということなのでしょうね。
今日は大阪の御霊神社に御祈願して参りますね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?