見出し画像

まいにち日記

〜ブレイクスルーするにはグッドタイミング〜

毎日、毎日、次から次に
世間を賑わすことが起こっていますが
これって、天体通りに起こっているなと思っています。
まさに、KOKOのオラクルカード(写真)の言葉通り
”Break The Rule"の時期に入った。
”信じられな〜い!”とか言ってられないくらい
どんどん、破壊が起こっていきます。
これ国家レベルから個人レベルまで
容赦無く起こります。
でもね、逆らわず
破壊されちゃった方が天体の流れ的にはグッドなんです。
”嫌だ〜!!、私の人生が壊れちゃう〜!!”なあんて思う必要はない!
だって、壊れた後の方が、断然いい人生が待っているからです。
テレビ見ていたら
壊されて逆ギレしている人も
ちらほら見受けられますが
”いやいや〜、あなたラッキーですよ!
今、このタイミングで壊されるって
天体の流れに乗ってるじゃないですか!!”と私思うんです。
むしろ、破壊が起こらない方が、ちと大変😅
これからの時代に合わなくなるから。
破壊=アップデートと私は思っています。
こんなに大きな星の配置が一斉に動くなんて
滅多にないことで、
私、超ワクワクしています。
だって、チャンス到来なんだもん!
これをチャンスと言わずしていつ言うです。
もしね、自分の持っているものを手放さないといけなくなったとか
会社クビになったとか、お金がなくなった、突然の病気になった
これらは、すごく辛くて大変なことかもしれないけれど
今の天体の流れからしたら
あなたの可能性や成功を邪魔していた岩盤を
ブレイクスルーするために起こったこと。
それを象徴しています。
ブレイクスルーは
数日ちょっと寝込むくらいから、全財産無くした〜まで
人によって様々です。
なぜ、様々かというと
岩盤の度合いによって違うんです。
そんなに大したことない感情のブロックなら数日寝込むくらい。
でも、トラウマ級の感情のブロックを抱えているのなら
全財産無くした〜というブレイクスルーが起こったりするんです。
私自身、相当な岩盤持ちだったので、
凄まじいブレイクスルー起こりましたが
そのおかげで分厚い岩盤に穴が開いて
今は快適な人生を送っています。
でも、今回の天体の配置で
私の中にまだ残っている岩盤
(でも、以前級ではない。)
ブレイクする時が来たのわかりました。
やります、この1、2年かかって!!

Youtube更新しました!
50回投稿スペシャルバージョンです!

バースデーサビアン・リーディング

PEP TALK CARD講座開催します!

4月の火、土、風、水のエレメントさんの運勢販売しました!

お仕事のご依頼や最新メニューはyummytarot😃
お仕事用のLINEアカウント開設しました。
Okaneolgyサロン始めました!!
Youtubeよかったらご覧ください!

⭐️3月はサビアン占星術⭐️
〜二つの領域でうまく自己表現している男〜
やる気が出てきたことを
邪魔することが起こったりしますが
これゲームだと思ってクリアしましょう!
ラッキーアイテムはゲーム




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?