見出し画像

久々にANA

最近ANA wingsとpeschばっかりに乗ってたのですが、久々に仕事でANAに搭乗。
行き先は新千歳。
久々のワイドボディ機はゆったりと快適!
でもほとんどずっと仕事してたから全く飛行機を楽しめなかった💦
B787は音が静か。そしてB767は強烈なエンジン音。
どれもこれも久々な感じがしてワクワクしました😉

B787の翼が傷だらけでした😂
復路のB767
すごい久しぶりのANAのB6でした!
ガラガラ💦
空はいつもきれいだぁ
忙しい合間に少し癒やされた。

ちょっと思ったのは、ワイドボディ機はほとんど機内Wi-Fiが使えない。。。
B737だと割と快適なのですが、これは乗ってる人数にもよるんですかね…💦


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?